みょーじょー

朝電車を1本遅らせてまでみょーじょーを立ち読んできた自分が心配です。今月は買わない!買わないよ!!
今月のエビページはアクロバットがテーマでございました。ページ開いて一番最初にすることはふみきゅんの髪型チェックですがなにか?今月は普通だったので一安心。海に行くとテンションあがってアクロしちゃうふみきゅんは怪我しない程度にどんどんアクロを安売りしたらいいと思います!クラスに居たよねこんなヤツ!大体調子乗りすぎて骨折ってたけどね!(笑)
あとつかちゃんすごいよ!金網でこいのぼり!絵面的にかっこいいかは別としてwwとりあえずすごいです。必見。しかも「今回はこんなことしてみたけどいつもは慎重派」なつかちゃんが萌える!!五関くんは遊具で鞍馬、ふみきゅんは階段でジャンプ、でしたが、とっつーは普通に跳んでるだけで特にアクロバティックじゃなかったあたりがらしくて良いなと思いました。なにやらとてもかっこよかったから問題ナイネ!
あとはポポロが脱ぎフォト特集?で愉快っぽかった*1ので帰りに立ち読んで帰る!っていうか今日こそは本屋開いてる時間に帰る!言霊!!

*1:表紙が八乙女中丸並びでとりあえず噴いたww