最速で拍手レス!!!

トムの人と終電ギリまで飲んできました!
トムの人の方がいっぱい飲んでるのに私ばっかり酔っ払ってるのずるい><
でも話す内容のひどさは特に変わらないので問題ないです。ヲタクイェー。


さて拍手レスです!みんなが優しすぎて俺涙目!!ありがとうございます><
今回必死すぎるよね私、ってトムの人に言ったらいつもだよ気付いてないのかよって呆れられたお…


>めぐさま

はじめまして〜ちろるです。ご連絡ありがとうございました!
か、神様が居た…!!!厚かましくて恐縮ですが是非お願いしたいです!!!
ダイアリの方でご連絡を探したんですが見あたらなかったので、お手数ですがstarseeker★104.net(★→@)にメールを頂くか、拍手の方で連絡先を教えて頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します><



>8/28 18時台の方「初回通常で〜」

情報ありがとうございます!!内容は同じなんですねー良かった!もし初回においしい映像入っててももう初回売ってないしどうしよう…と途方に暮れてました(笑


>塚田担様ww

話が積もってるので後でメールしますwww