五関誕祝い

hinacoさん主催の五関誕祝いの会にトムジェリ揃って参加させていただきましたー。はじめましての五関担さん×2が別嬪さんで五関くんに軽く嫉妬wwwとか思いつつはしゃいできました。基本引きこもりなのでエビ担の方とお話しする機会があまりないのでとても楽しかったです。なんかすごい満ち足りた!全力でエビ話してもウザがられないっていーね!*1途中ふみきゅんをフォローするつもりでうっかり飛び出したらしいありよしさんの『郁人のふみは踏み台のふみ!』発言が最高すぎました。どうもどうも踏み台担ちろるです。メイン担ははとりじゃないよ!(笑)*2


あとhinacoさんが手配して下さったバースデーケーキが最高でした。でかでかと漢字3文字で『五 関 様』と書かれたプレートはなかなかの大迫力でございました。写メ待ちうけにしたらなんかすごいご利益ありそう。魔よけとかwwご飯もおいしかったしケーキもステキだしDVD鑑賞会も楽しかったし、いろいろと至れり尽くせりでありがたいことです。また機会がありましたら遊んでください!ありがとうございました!


20時解散の後、トムジェリは喫茶店で2時間ほどしゃべり倒してました。ちなみに昼は12時からダラダラしてました。どんだけしゃべり足りないんだよ(笑

*1:基本いつもトムさん相手なのでそんな扱いです。でも聞いてくれるからいいの!めんどくさがられてもいいの!俺ポジティブ!

*2:最近本当に良く言われますww私の量り知らない所で地味に広がってるらしいはとり担の輪。ありがたい事ですが、そろそろ河合担だって事を忘れられそうで怖い!(笑)