We are Φn' 39!! and U?

通常版でーす。ようやく見れた!ボニバタ!ボニバタ!!(大興奮)やばいやっぱり踊るキンキが大好きすぎる。
Inter1〜Lose Control〜shince 1997〜風の色の流れがすごい好きです。いいよいいよー。
いやー良いですねキンキコン。なにもかもが豪華!衣装しかり、セットしかり、電飾しかり、バンドしかり、ダンサーしかり。アニバコンDVD*1の電飾見て感動で鳥肌たったの思い出した。やっぱり死ぬまで(ヲタ辞めるまで?)に1回は行きたいよキンキコンとSHOCK。


バック担的には踊り子衆の衣装が男女共にステキなのでときめきまくります。MAもMADもかっこいいねー。まーちん居ないのが残念でならない。あとなんか終始福ちゃんかっこいい!!!!なテンションだったんだけど大丈夫かなわたし…だってなんかかっこいいんだよ福ちゃん!また良く映るところに居るんだよ!


でもってMC入ってないのかよぶーぶーぶー!とか言ってたら隠しトラックだったんですね。無事発見できました!
MC1:光ちゃんハピバMC
MC2:即興ソング
MC1:全部抱きしめて前MC
コレ初回と通常で内容違うんですかね?
なんにせよ巷でウワサのクオリティの高すぎるおたおめ映像を見れて満足です。いいぞいいぞーもっとやれー*2
隠しトラックじゃないけど、ソロでやりたい放題なつよさんが最高におもしろかったです!楽しそうでなによりでした!(笑

*1:初回なのででかくて邪魔…だけどエビ付いてるんだよねコレ!最速で奪い取った当時の私ありがとう!まだふみきゅんの眉毛がごんぶとです^^

*2:おれ目前30cmで三十路男×2のでぃーぷきっす見た事あるからこれぐらいじゃ動揺しないお^^酔っ払いひどい^^