拍手レス&はてスタ御礼

こんな時間におはようございます。3度寝から目覚めましたちろるです。
もう今日はね、朝から頭ガンガン痛くて発狂しそうだったので会社休みました。上司にごめんねメール送ったら「天気悪いからしゃーない」的なレスが返ってきたんだけど、私どんだけ虚弱体質だと思われてるんだろう…(笑)


さて拍手レスでございます。パチ&お星様ありがとうございます!
かわいそうなネズミに救いの手もありがとうございます!
聞けば聞くほどカツンコンがネ申すぎるんですけど、私本気だして地方のチケとか探した方がいいんだろうか…


>なささま

お返事遅くなってすいません!レポ読ませて頂きました!子天狗エビシとわったんのギターと湿気と戦うゆーたんを見たすぎて、なんで私関東に居るんだろうってちょっと遠い目になりました(笑)かーさんは『堂々ったるしゃべりっぷり』のふみきゅんが無駄にシャシャッてないか心配です><仙台も楽しんできてくださーい!


>ゆずさま

わーいありがとうございまっす!!いい子で待ってる!!
でもそうですよねー油断禁物ですよねー1週間あれば余裕で伸びるよふみきゅんの髪…打率低い上に旬が短いって残念すぎる(笑)とりあえず伸びてもいいからドーム前にまた切って!せつじつ!!