きょうのはとり

7時台でヤッターマンネタ。5mの実写用ヤッターワンが紹介されてました。翔ちゃんの衣装初めて見たけど白じゃないんだね…デニムかーそうかー(ちょっと残念)
今日のはとりは普通だねー小窓もそれほどにやけてないねーって思ったらなんかサラッと言いやがりましたよ。


「僕現場に行きましたけど、セットとかすごい豪華でしたよ!」


ちょwwなんで関係ないのに行ってんの現場wwww職権乱用!職権乱用!!
もしや日テレとヤッターマンはつながってるんですか??それならもっとちゃんと取材してきてよはとり!!
最近はクールビューティーな西尾さん(はとりには100%ツン)まで「櫻井さんあの帽子似合ってますね!」とかデレてておもしろいです。チームズーミン総嵐担の日も近い…かもしれない。