拍手レス&はてスタ御礼

頭がいたぁぁぁいよぉぉぉ!!!
うぅぅ、昨日ほどじゃないですけどホントめげるわぁ。傾きながら働きます。あと超ダルいんですけど風邪じゃないって信じてる…!!!><


さて拍手レスです!パチ&お星様も毎度ありがとうございまーす!


>隊長さま

ワタシも咲きたいです!!!皆で咲きましょうよ!!!上田ソロマジ咲ける!!!(笑)
毎年カツンドームはついつい全身アルゴンキンで乗り込んでしまう私に自重なんて無理です><
あ、バックはふぁいぶだといいなーと思ってます私も☆Sparkinアゲイン!!


>トノさま

↑あ、なんかすごいしっくり具合ww
やっぱり画質必須ですよね!フルハイビジョンうらやましー!!うちなんて14インチなので視力の良さでカバーですww
古いPSPでも動画入れれるんじゃないかなー?確かファイル名とかの制約があってめんどくさかった気がしますが。iPodより画面大きいのでウハウハですよー♪


>トムの人

いちおうこっちでもお礼をば(笑)
朝から素敵な情報をありがとう!!!お酒飲みたいお酒ー!!!(ジタバタ)