裸少

薮&とっつー&神田川先生でご飯の友特集。


1件目:伝説の風味焼き(豚肉)
2件目:巨大メンチカツ
3件目:真アジの丸焼き
4件目:中華版牛すじの煮込み
5件目:松坂牛のすき焼きランチ


とりあえずものすごく肉率が高すぎるよね!肉!米!肉!米!肉!魚も巨大!3人とも抜かれてないところでも黙々と食ってるので5件あわせてどんだけ食うんだよ1日で…って量でした。うめーうめー言いながら肉と米をほおばる若者はかわいいけどふとる!薮はいいけど気をつけてとっつー!


お魚を上手に食べれなくて神田川先生に注意される薮がなんていうかとても薮(笑)
あと最期の銀座の高級店の雰囲気にびびりまくるとっつー@庶民がかわいかったです。
しかし2人ともコメント上手くなったなー。
来週はまさかの北山藤ヶ谷です。「キスマイ推すなら横尾さんも出して!」ってトムの人に言ったら「活舌悪いからコメントできないんだよ…」って言われました。大丈夫、ふみきゅんは活舌良いけどボキャブラリー的な問題で「うまい」しか言ってなかったから!(笑)