がんばれ馬車馬!

週頭で最終営業日で月初直前で引継ぎ作業とかハンパねぇ!!!引継ぎしたいのに資料作成するヒマが無いよばかー!!!という月曜日です。はやくも疲れたー。
でもでも徐々に8月の予定が埋まってきてうれしいですねうふふふふ。ようやく夏っぽくなってきた!テンション上がる!


そういえば昨日寝る前にエビ切り抜きファイル見てニマニマしてたんですけど、NEWS台湾あたりの記事で「サマリーは途中参加だったから云々」という記述があったので今年もそんな感じだったりするのかなーと思いました。まる。いや、別にエビ居なくても薮に会いにいくからいいんだけど!にぎやかしでも居たらうれしいなーなんて思うわけですよ!ヲタクだし!ヒマなら軽く飛んでかない?みたいな!夏だし飛んじゃえばよくない?みたいな!だって夏に激務じゃないエビなんてここ何年見たこと無いし!!!(落ち着いて私)
まぁ所詮幕が開くまでなにもわかんないんですけどwwとりあえず馬車馬はあと1ヶ月がんばります!7月はヒマなので髪を切ろうそうしよう。夏毛のふみきゅんに会いたいなー。