拍手レス

えびたんひっしですまんかった。
というわけで一晩経ったら落ち着きました。ていうか審査側だから全く関係ねぇー!まさに対岸の火事*1というわけでwktkしてきた現金な俺様です。だって踊れる子大好き!
来月までは選抜メンバ予想してわっふるわっふるしてようと思いますー。


さて拍手レスでーす!
ポチポチ隊の皆様も日々ありがとうございます〜(深々)
合いの手及びつっこみも随時募集中ですお!


★9/18


>あやさま
おぉー同志がいらっしゃった!いやはや楽しみですよね〜初回。私も今のところ不安要素は見つからない感じです。だって『合言葉は見た目10割!』ですから!ビジュアル良ければそれで良し!(笑)

*1:踊り子選抜にエビ含んだら年期の差がありすぎて下克上にならない!という結論になりました俺とヤーの人の中では。わーい。