ちょ

翼プレミアムにキスマイ投入て!カオス!カオス!!


てーことは?エビはニュース台湾とかですかね?まさか無所だけって事ないよね?てっきりフットツー継続だと思ったのになぁ。もうわけわからなすぎて楽しくなってきたwww
とりあえず最低限ラインとしてとりいそぎ横アリ出演者の「公式発表」とやらをしてくれたらいいよね!ホントデビュー云々以前に誰が居るのかにわからんコンってなんだ!カオス!


なんかこうデビューのXデーに向けてヤキモキする感じが初めてなので新鮮です。カツンの時はデビューする/しないの選択肢だけでメンバーは固まってたからなぁ。こういう風にすべてがわからない状態だとものすごいヤキモキしますね。KITTYの時は端から「KITTY結成でーす!バレー応援するけどデビューじゃないでーす!」って言われちゃったから特にヤキモキする間もなかったなぁ確か。あー早く楽になりたい。っていうか意外と熱心だな自分!対岸なのに!