物販詳細でたね

うちわ32種類!フォトセット28種類!カオス!!!
もう関西が入った時点でお手上げなので誰か予想プリーズ。関東はヤヤヤ平成伊橋亀でも12枚だからまさかの無所ウチワとか出ちゃうんでしょうか。真田あたりのキンパチ組とかありそうだな〜と思います。なんとなく。
まぁ俺的にはパンフとイケメン&ありたんの写真あたりを買えばいいんだと思います。うちわはいらぬ。
普通のフォトセットってことはグッツ撮影風景?いいなーいいなーーーうらやましいなーーーー。
あ、23日の開始時間10時らしいけどどうしようかね?>私信


ちなみにドリボジャンキー*1の懸念事項は横アリがワンセグの電波入るかどうかです。だって24日!月曜日!俺にはなまるを見せなさいよ!!ちなみにバリボ特番はコン中だから見れないわけですね。まぁ当然だよね。生中継とか入るのかな〜?

*1:さっきのエントリを読んだらしいヤーの人が言ってたw