びっくり

おぉ3notes消えた!びっくりした!えーと改装準備とかでしたっけ?1ヶ月お休みとかでしたっけ?(把握してない)
何事かと思うからあまり不穏な動きをしないでくれるかジャニウェブ…


ドリボ企画によるととっつー(&わったん&ニカ)が聖隊長の元2日に1度の筋トレに励んでいる様なので25日に見る時にはだいぶ引き締まっているのでしょうか。うーん残念。*1てゆかふみきゅんも参加しなさいよ!ビリー隊長より身になるよ!確実に!
そういや8日&12日に見たときにわったんの二の腕がだいぶたくましくなっててビリー効果?と思ったんですが、わったんは鍛えればそれなりに身になるタイプなんですね。ちょっと意外。ニカは相変わらずヒョロかった。でもチームヤンキー脱がなくね?そんなに鍛える必要なくね?と思ったけどボクサー役か…ボクサー(チームヤンキー)よりダンサー(ヤラエビ)の方がいい身体してるってのも物語的にはどうかと思うよね!フライング隊だから仕方ないけどね!


あーーーードリボいきたい。

*1:ちろるさんはとっつーのちょっとぷにってる背中が大好きです(HENTAIだからね!)