ダラダラと雑文

今さっき気づいたらトイレで手洗いながら2ofUS(ヤヤヤ曲)熱唱してました。やべぇ、病んでる。


本日は連休前=激務なわけですが、金曜日のこの時間帯になると皆さん次々に壊れ始めるので見ていて楽しいです。でも執拗に絡まれると作業能率が下がるのでうっとおしいです。笑顔なのは最初だけです。でも怒っても誰一人めげてくれないので困っています。えーと怒ってるよ私?多少は空気読もう?っていうか仕事しよう??(未だに末っ子扱いなので誰も言う事聞いてくれない…もう皆いい大人なのに…)


てなわけで本日ものすごい量のチョコレートを消費してるんですがいわゆるストレスですかね?激務に加えて横アリの件でヤキモキしすぎて疲れたからね。仕方ない仕方ない。もう帰ろう。そして寝よう。寝不足イクナイ!
とりあえず明日は昼まで寝て楽しい事だけ考えて過ごそうと思いまーす。BABY BABEの振り練とかしたらいいですかね!わーい!


あ、火曜日休む件上司に言うの忘れた。(そして上司は帰った) ど、どうしよう…!!(リアルにピンチ!)