拍手レス

あー落ち着かない!よ!
いろいろヒントが出揃ってきたのでXデーに向けていろいろ予想を立ててあーでもないこーでもない言ってるんですが、新情報が出るたびギーギー騒いでたらさすがに疲れてきました。初日まで持つのか俺…
前の晩にヤキモキしすぎて寝坊とかありえそうで怖い…けど23日1部のチケ持ってるの私っていうね!無駄に緊張するよね!お願い起こしておかーさん!!
まぁどんなにヤキモキしても所詮真実はジャニーの頭の中なんだけど!計り知れる気なぞしない!
とりあえず昭和はいっしょうけんめいはたらいておかねかせぐです。おかねかかるお舞台班…(笑)


さて拍手のお返事です!ポチポチの方もいつもありがとうございます!
ここ最近妙に熱く打ち鳴らされてる瞬間があるんですが、やっぱりみんな横アリの件でヤキモキしてるんですかねー。もうモヤットボール買っときゃよかったお台場で!投げたい今!(笑)



★9/20


>みいさま
あー!そういえば募集してましたね!すっかり忘れてました。
でもなにもコーナーごと消す事無いのに…画面メモ取って無いので早急に戻して頂きたい感じです。ぎぶみーばっくなんばー…orz