いざ横浜

ついにきてしまいましたねぇ。Xデーは明日ですが早くも今から胃が痛いです。キー!


なにやら不穏な噂もたくさんあって正直気が気じゃないんですが、ヲタがどんなにヤキモキしてもなるようにしかならないしねー。楽観楽観。いざとなったら半目で対処!
というわけでせいぜい今のうちに半目スキルを磨いとこうと思います。トンデモ人事にも負けないぜベイベー


まぁ追加3公演は普通にJrコンみたいなので楽しまなきゃ損でしょう!てことでしっかり持ったよイケメンうちわ★ヤヤヤ担のフリして潜り込むぜセンター!駆け抜けるぜ2days4公演!
明日はおいしいお酒が飲めるといいな!


(携帯より愛を込め気味に所信表明)