アンケレス

この度はアンケートにご協力頂きましてありがとうございました(深々)
前半戦の萌えトト含め、頂いた結果&コメントはすべて大切に大切に読ませて頂いております。なんか思いがけず素敵なお言葉もたくさん頂いてしまってうれしい限りです。でも褒められるとどうしたらいいかわからないんですよね…慣れてないので…え、えへ!


真面目な話、はてなで書き始めてもうすぐ3年とか経っちゃうわけですけど、こうやっていろんな方にメッセージを頂いたのは初めてだったので、純粋にすごいうれしかったです。マイペースに駆け抜けすぎた感はあるけどやってて良かったなー!あとやっぱり大事ですね!社交性って!(そこか)


総括はまた改めて行うとして、本日までに頂いた分へのお返事です!アザース!


★9/28-30


>無記名希望の五関担さま(笑)


いつもありがとうございまーす!いや〜すごいですね中学生ブーム!最近各所でそこらへんに関するエントリをお見かけするのでどんなものかと見てみたらうっかり興味津々パターンです。おそろすぃーですね…。
そうそう!さっくんすごい汗だくだくですよね!ターンする度ビームの様に汗がビュンビュン飛んでてすごかったです。素敵!あと予想してたより小さくてちょっぴりときめきました(笑)


>nataliaさま


どうもです!ネット回復おめでとうございます!(笑)
レポは基本的に自分が書きたいことしか書いてないので、その公演を実際に見てない方には詳細が伝わらないだろうなぁと思ってるんですが大丈夫でしょうか?(不安)
ドリボジャンキー(笑)についてですが、去年はすこぶる評判が悪かったので今年もあまり期待できないかなぁと思ってたんですが、実際見たら『なにこれ普通におもしろいじゃん!!!』と…最初のハードルが低かったのが勝因でしょうか(笑)
ストーリー的には相変わらずつっこみどころは満載なんですが、去年と比べて人数が減った分話にまとまりが出たのと、主演3人のバランスが絶妙で良かったです。あとフライング等の見せ場がザ☆ジャニーズ!な感じで、難しいこと考えずに無心で楽しめるのが良いのかと。あとうちの子達(エビ@フライング職人)もがんばってるしね!っていうのもあったりして…結局はそこか…
過去ドリボはDVDで軽く見た程度なので詳しくないですが、去年と比べたら今年の方が人間関係がゴチャゴチャしてない分わかりやすくておもしろいと思います。なのでDVDが出た暁には是非!(宣伝w)
あーなんか長くなってすいません!以上ジャンキーのつぶやきでした!(笑)