はぴばー

みっくん22歳おめでとう!来週会いに行くぜ!(ドリボで!)
コンサートへ行くと必ずと言っていいほど客席登場で目の前に生えるというディスティニーがあるので、常にものすごく気になる存在です。生えた!と言えばみっくん!ぐらいの。
なんかちょっと前まではすごいギラギラした「俺が俺が」な人っていう印象だったけど、ここ最近はすごい良い感じだなーと思います。フットツーの良いお兄ちゃんって感じ。ジャレてるのとか見てると和む。
あと『漢』と書いてオトコ!な性格なのに、外見が童顔でちっちゃい所が大好きです。もちろんコンプレックス込みで。えへ★(性格悪いな私)でもちっちゃいことはいいことだよ!個性だって五関くんが言ってたよ!(余計なお世話)


エビ担的には京王ツートップ!話(お手紙含む)が印象的ですが、最近妙にふみきゅんと仲良しっぽいのでどんな心境の変化なんだろうと思っております。ビリー隊長が繋げた縁でしょうか、ってまぁ今までも別に仲悪かったわけじゃないと思うけど、WEBでの『河合ちゃん』呼びや9月少クラで2人妙に楽しそうだったのがちょっと気になるだけです(笑
そういえば昔なんかの雑誌で藤ヶ谷に「上へ上へ行こうとする時のちょっと悪い感じ」が似てると称されてましたねこの2人。アレ?悪い感じで合ってたっけ?ギラギラした感じ?(まぁニュアンスでそんな感じですよね)


そういや去年の北山誕は滝沢舞台見に行って昼間っからケーキをアテに酒飲んだなーとか思い出しました。
ついでにいつのまにか定着してた『みっくん』呼びですが、前は普通に『北山』だったのでいつ変わったんだろう?と思って調べたら去年の10月ぐらいでした。きっと大運動会だね。チカラでリフターで上がってくるみっくんを見て「みっくん生えたー!!!」って毎回言ってた気がする(笑)
そうかもうあれから1年かー。早いなー。