横アリ秋の陣

ヤーの人がチケ策でパッショネイトに走り回ってくれてるおかげでなんとか全ステできるっぽいですよー。いやぁありがたいね!
今回MY名義がミラクルを起こしまして、うっかり自力で初センター(多分結構前の方)です。すげぇ。まだまだがんばれるなSHOW-WA名義!ありがとうふみきゅん…ってエビでないのになんでだろうなぁ(笑)
微妙に本命ではないところでのみがんばれちゃうのが俺クオリティです。


それにしても忙しいな〜来週。日月が横アリ2ステ×2日で火曜がドリボ、水曜は友達とご飯で金曜→土曜はチェキラ業務でクラブ活動。でもって日曜が念願の初ブイコンです。ヒマな日が1日しかないっていうね!生き抜けるのか果たして(笑)
まぁ後半はともかく、日月火が楽しみすぎてヨダレ出ますね!横アリ組&ドリボ組でJr一通り見てくるぜ!HEY!SAY!もSHO-WAも総ナメだぜ!