全力週末

土曜は中野、日曜は池袋でそれぞれヲタの集いをしてきました。ブロードウェイとエヴァ映画に行ったよ!お酒もいっぱい飲んだよ!DVD見たりもしたよ!たーのしかったー!しゃべりすぎてノド痛い!
はてなを始めて3年弱、これまで身内以外のブロガーさんにお会いしたこと無かったんですが、今年は未だかつてない社交性を発揮してます。まぁ基本的にはおんぶに抱っこですが(ひとみしりっこなので…笑)ありがたいことです。「はじめまして」はいくつになっても新鮮で楽しい!お会いした皆様、どうもありがとうございましたー!


さて、酔っ払った時の俺は冴えてる!!!というわけで忘れないうちに土曜の居酒屋メモ。

  • 2次元(理想)⇒3次元(現実)変換の際に生じる歪み=残念要素。理想と現実のギャップ。リアリティーがおもしろを生む。
  • AB型のめんどくさい感じを一言で言い表すと「心の中に田口(躁)とつよさん(鬱)が同居」です。コレを図式で表すと『堂本剛<<<<<平常心<<<<<田口』(右に行くほどテンションUP)となるわけです。どっちに転がってもめんどくせぇ!っていうね!私は大好きだけどね!

うん、これだけ読んでもよくわかんないねー。
土曜はメインイベントーとしてけーちゃん@残念担へJr布教(主に太陽ととっつー)に励んできたんですが、迫りくるとっつー(STARSEEKERの動画)を見せたらなぜか「河合くんすごいッスね!」と言われました。あれー?お褒めに預かり光栄で…す?
今度いそいそと戸塚宣材ディスクを焼こうと思うので覚悟しておいてください!(でも落ちるなら太陽からだよね!多分!)