拝啓宮田様

おたんじょーびおめでとーございまっす!YAZAWAと同じ誕生日なんですねー。さすがだなMIYATA。
19歳ですか。まだ10代ですか。そういや大学生ですもんね。しょんたんと同い年なんですもんね…ってどっちもどっちか(笑)


どうやら宮田の事は結構大好きみたいです。最初の印象は『エヴァ初号機みたいな地味な人』(動きと立ち姿がエヴァっぽい)でしたが、最近は普通にかっこいいのでなんか残念です。ギブミーおもしろ。でも先日の少クラでの立ってるだけで笑いがとれる男っぷりには惚れ惚れしました。さすが宮田。期待を裏切らない男。
せっかくなので過去エントリを読み返して俺と宮田とのメモリーをプレイバックしてみたんですが、とりあえず目の前に居すぎですね。どこに行っても大体目の前宮田だからね。滝翼横アリでもう一生分見たよ!と思ったのにお城でもひとり『宮田がんばってる祭り』開催してますからね。どんだけ好きなんだ私…(笑)


というわけで今後もおもしろを期待してます!ドリボもがんばれー!