つれづれ雑文

なんか脳内がザワザワしてて長い文章かけないいま!

  • 滝翼ベスト予約完了!公言通りCD2枚組にしたので、DVDは誰かが貸してくれるといいな!誰かが!(該当者は察して下さい)
  • 宇多田の新曲が名曲すぎる件。先輩リクエストで着うたフルをDLしたので(なぜか私の会社携帯…)延々聴いてますよ。便利な世の中だな!てなわけでエヴァ映画が倍楽しみになりました。明後日見るのだ。ワキワキ。雨降らないといいなー。
  • 上記の余剰ポイントでDLした『ラジオ体操第一〜韓国語』が傑作すぎる!だってリズム合ってないwwwしかもこれフルだから2分半もあるんだぜ!長すぎて耐え切れない!脱落者続出!
  • ↑こんなことして遊んでますが仕事もちゃんとしてます。いちお。連休前は激務だぜー!(定時からが勝負のスロースターター)
  • 最近眼精疲労なのかなんなのか目が良く見えません。モニターがかすむぜ。また眼科行くか?と思ったけど視力検査して白い目で見られる*1のは嫌だしなぁ。うーむ。
  • ヤーの人のiPodがふみポッドな事に嫉妬。いいなぁ前歯…!ちなみにうちの子はいのおちゃん(仮)改めとつポッドです。ランダムかけるとやたらとつよソロとキンキ曲(暗め)ばっかり選曲するんだよね…会社出て1曲目にWINTER KILLとかやめて欲しいよね心底!鬱るから!…アレ?ふみポッドの由来ってなんだっけ?
  • 歌いてー!踊りてー!暴れてー!!衝動に数日前から苛まれております。夜遊びとか行こうかな…と思ったけど今強いお酒飲んだら倒れるね。うん。しってるしってる。ていうか週末いそがしいからムリー♪(SHO-WAでSHOWは〜的ニュアンスで)
  • ここのところ毎晩PINKYを見てるので寝不足です。少クラだけじゃ飽き足らずカツンコンDVDまで出してきたよ!すごい中毒性だよ!でも最近生き急ぎすぎなので平日ぐらいいのちだいじに進行にしたらいいと思います。寝ろ、俺。
  • ↑のカツンコン映像のふみきゅんはサラサラストレートなんですよね髪型が(長いけど) ということで唐突に今のふみきゅんの頭が微パーマな事思い出して悲しくなった。少クラ収録前に切ったりしないかな…

*1:霞むと言っても視力自体は1.0とかあるので、周りのお客さんの「見えてるくせに来るんじゃねーよ!」的視線を浴びます。とても居心地が悪いです。