拍手レス

3日間じゃにーず業務で歩き回ってたらちょっとした浦島です。いや平成SHOCK!はリアルタイムで見たんですけど(笑)それ以外の情報がサッパリ…アンテナ巡回って大事ですねぇ。しみじみ。
ちなみに5日ぶりに会社に来たら、タモヲタで横山推しの先輩(♂)がぱふゅたんのすばらしさを熱弁しててびっくりしました。なんでも昨日5時間ポリリズム聴き続けたそうです。あいかわらず変な人です。


さて拍手レス!ぱちぱち、コメント、お星様等々ありがとうございます!
ヤーの人もしみじみ言ってましたけど、皆様に支えられ励まされているこの状況がありがたいね。ホントにね。
こんなときだからこそ!どちら様も「おうえんしなきゃ!いましなきゃ!」ですお!!



★9/25


>9時台の方「はっしーを〜」


おぉお仲間が!ホント24日のはっしーは見てるのがつらかったですよね…すべて顔にでちゃってる感じがなんとも。まだ中学生ですもんねぇ。仕方ない仕方ない。
でも考えてみたら4年後でもまだ18歳ですよ?高校生!若いよ!というわけでこれからのはっしーに期待しつつ応援しようとおもいますー。がんばれがんばれ。


>hanaさま


どうもです!やっぱり似てますよねEEJUMP!私だけじゃなくて良かった!
状況的にMAX空気読めない発言は承知なんですがどうしても言わずにはいられませんでした。脳内に響き渡るおっととっと夏だぜ〜♪がすごい脱力感を生むわけで…(笑)


>19時台のえびし担の方


こちらこそありがとうございます!こんなHENTAI上等ダイアリで恐縮ですが楽しんで頂けてるならなによりです(笑)
またのお越しをお待ちしておりまーす!