JrBOYSを見守り隊

平成SHOCK!でいろんな記憶が飛んだ為マトモな感想が書けそうにない横アリコンですが、2日間4公演で一番熱心に見続けたのは間違いなくJrBOYSでした…ぐんにょりしてた本公演でさえその辺が出てくると嬉々として双眼鏡構えたからね!だってあの子達踊れすぎ!関ジュメドレーとかDAYBREAKとか素敵すぎるだろう!!


というわけで飲み屋でうっかり結成してみました『JrBOYSを見守り隊』。どうもどうも踊り子担です。べ、べつに現実逃避じゃないんだから!
基本的に無所覚えるの苦手なんですが、一応あそこらへんのラインは全員顔と名前が一致するみたいです。
個人的には佐久間と宮舘が気になる。目の前で拝見したさっくんのBABY BABEがすばらしすぎてなんか出た。えーと先月少クラって映ってた?見たけどわかんない!わーん!
あとアクロできるとトキメキ度UPUP!なので誰がバク転バク宙できるのかご存知の方がいらっしゃったら教えてくれると僕よろこぶ。佐久間宮舘野澤深澤ナベショは確認済。あと一希ができないっぽいのもわかった(笑)
あとおくぼってJrBOYSのくくりじゃないの…?


ちなみに無所でその次によく見たのはカトカンです。なんか気が付くと目の前に居たりする。私のカトカンセンサーハンパないっすよ!
そんなJrBOYSとカトカンが大活躍だったらしいHEYの振り付け講座を見ないで出た事を後悔なんてしてないんだから!!!(そういやHEYもまだ見てない)