続見守り隊

えーっと昨日のエントリで宮舘のだての字を盛大に間違ってました。スイマセン…(平謝)


せっかくなのでどうでもいい補足をすると、見守り隊の隊員は今の所飲み会メンツの私(佐久間)、きりかたん(野澤&一希)、ひろちゃん(宮舘…を推薦中)、の3人ぼっちでございます。
上記括弧内は推しメン(予定含む)ですが、私はつい今さっきさっくんの下の名前知りました。ちょっと意外でした。大介…
ちなみに顔で言ったらナベショ*1が好きです。口元が。むしろ口角が。でも目がいくのは船曳(の顔の濃さ)っていうね!なんだろうね!

*1:でも髪型アシメすぎるよね!もうちょっと短い方長くして長い方短くしたらいいのに…ってそれなんていうシンメトリー?