拍手&アンケレス

どうも風邪っぴきです。鼻呼吸ができません。
確実に遊びすぎによる体力低下が原因ですが*1、つらいとかだるいとか言ってられない4連休明け2日目…自業自得ですね。ダブルの意味で。
さすがにもう休めないので明日も気合でがんばります。ぎぶみーリポD。でもこれ乗り切れば日曜ぶいろく!


さて毎度ありがとうございます!の拍手&アンケお返事大会でーす!
なんか最近ガツガツ食いつきすぎですいません…ほら、ヲタはなんとかに似るって言うから…(遠い目で自虐)
アンケートのほうは今月いっぱいで終了しようかな〜と思ってますので、お時間に余裕がありましたらチョチョイとご協力して頂けるとクルクル回って喜びます。なんならつかちゃんばりに伸身宙返りとか!しちゃいますお!(あくまでも気持ちだけ)



★拍手(9/26)


>そのおさま
大丈夫です!現実逃避じゃないです!(笑)
いやーホントもう初回で踊れすぎてるさっくんを見てから、さっくん→ナベショ→だて→…と最終的にはあのへんまとめてロックオンでした。踊れる子大好き!みんなまとめて見守り隊!振り付け講座見たかったです…
やっぱり居るんですね〜少クラベビベブ。うちの小さいTVでは固体識別が難しいんですがwがんばって探します!


★アンケート(9/26)


>ルカさま
はじめましてー!ありがとうございますー!(褒められると照れますー!)
とっつー滑落事故wはホント2メートル前ぐらいで発生したので寿命縮む勢いだったんですけど、とっつもつかちゃんもニッコニコでかわいかったのでうっかり和みました…
>では。これからも更新、応援頑張ってください。
↑了解です!『応援』を応援されたのは初めてです!(笑)

*1:昨日もお友達とごはんー!だったので帰宅はテッペンまわってからでした。楽しいけどつらいぜうふふ★(意外と虚弱)