ひんし

鼻呼吸ができません。。。窒息する。。。


というわけで順調に悪化の一途をたどっている風邪ですけれども(そして会社で病原菌扱いされてるわけですけれども)、これは明日はのんびり寝てテレビとかテレビとか素顔3*1とか見たらいいよ!という神様の掲示だと思う事にします。今日は夜のクラブ活動予定だったけど今酒飲んだらしぬ。っていうか徹夜むり。しぬ。
月末で期末の金曜日に風邪、とかもはや何しても死亡フラグしか立たないお…


そういえばまだ平成関連の露出(バレー&HEY&WS)見てないんだよな〜。そもそもしばらく起動すらしてないレコの中はどんなことになってるんだろう。カオスな予感。明後日は金魚のフンでぶいしっくすを拝みに行くので明日中にやっつけようそうしよう。
ていうか今現在マトモに光るペンラがJrコンのとカツンブルと滝翼各種しかない私は明後日何を持っていけばいいのでしょうか。星型ペンラはバッキリ折れて、クルクルペンラは電池交換しても光りません。基盤が完全に死んでる予感。あぁクラッシャー…orz
最近どこの物販もオリジナルペンラ祭りなので普通の売ってないので不便です。でもペンラ買うためだけにジャニショ行くのは嫌なの!誰か助けて!…ってまぁ手ぶらでいけばいいだけの話ですが。


どうでもいいけど『ひんし』ってひらがなでかくと『てんし』と似てますね。
そういえば昨日『メイクユーウェット』(聖ソロ)と『タッチミーナウ』(櫻井ソロ)の語感が似てる〜と言ったら全力で否定されました。似てない?3文節でエロい感じ*2が。

*1:先日の帝劇でうっかり…でもないか。買う気満々だったか。まぁいそいそと買いました。うふふ。ちなみに3はラスト2本だったよ!

*2:但し櫻井ソロは微エロで聖ソロは激エロですが…