素顔3

素顔3 [VHS]

素顔3 [VHS]

日帝劇で華麗にゲトッてきたのでいそいそ拝見しました素顔3。滝翼ステキー!やまとまかわゆー!りょーちゃんちっこい!そしてFIVEが若い!!!(笑)
あーこの感じすごい懐かしい…往年の滝沢帝国ですね。嵐メンが居ないのが違和感だぜ、と思ってたら普通に出てきました。私服で。アンコで雅紀の手握って外周を走る滝様は職権乱用以外の何者でもないと思う。雅紀好きすぎだろう滝様(笑)そして裕貴さんに真っ赤なバラの花束を渡して熱い抱擁をする翔ちゃんはいろいろ自重してくださいwww*1


そういえばこの頃翼大好きだったなー。今見てもこの時代の翼はカコイイわ…って今もかっこいいですけどネ!あとP様も好きだった。だってかわいすぎるだろう!アレは!
エビの人もチョロチョロ(主に稽古場で)映ってるわけですが、やっぱりちっちゃいね!豆!開始10分の所で2秒ぐらい抜かれる外周のふみきゅんに気付けてしまった自分におーあーるぜっと。アンコで聖に抱きつかれて笑顔なとっつーがかわいすぎてなんかでた。かーわいいなーとっつー。ショタじゃないけどこの時代の河合戸塚は天使だと思う(見た目だけ)
あと例のフラワー衣装(大冒険で着てたヤツ)の五関くんが映ってるよ!(笑)


衣装と言えば、この時代はトップスの丈が短すぎてデフォルトで腹チラってどんなセクハラ衣装だ!と思ったわけですが、普通丈の衣装も基本的にインナーなしで前全開なので大差ないっていうね。アンコに至ってはチビ意外は前全開でメインどころは半裸っていうね!みんな自重!
それを見ながらなんか既視感…と思ったらアレだ。ふみきゅんがいっぱい状態だ。あーふみきゅんは間違いなくこの時代の子なんだなぁと妙にしみじみしました。よし!どんどん出していこう!腹!おれがゆるす!


余談ですが、このビデオ一番の衝撃映像はハセジュン&東新くんと共にマイクを持ってインセントウォーズを歌うシゲだと思います。ちょwなにしてんのシゲwww

*1:多分コレ裕貴さんの卒業公演なんですねーってそれにしても真っ赤なバラは無いわー!彼氏か!!