どりぼみてきた

やっぱり何回見ても楽しいねドリボは!ジャンキー大喜び!
初見のヤーの人*1も楽しい楽しい言ってたのでなによりです。そうなんだよ!おもしろいんだよ今年のドリボは!
今日もつかちゃんが素敵過ぎて癒されつつ惚れました。もうね、なにかあったらつかちゃんの胸に飛び込むことに決めた!そのまま背骨抱き折られても本望ですとも!大好き!(笑)


あ、写真100種類ぐらいに増えてました。リズプローションとエビ個人×4をお買い上げでほくほく。
今日のユウキは慎ちゃん(2回目)、ゲストは光ちゃんとまーちんとパナでした。光ちゃんのみカテコで登場。そういや3回ともソワレだったからカテコにチビ居るの見れなかったなー。


感想は別途書く予定ですが、取り急ぎ今日のSHOCK ME!な出来事。


★SHOCKその1
とっつーがめちゃくちゃ筋骨隆々になってた!なにあの胸筋!もはや巨乳!聖'sブートキャンプ恐るべし!
体が資本のお仕事wなので鍛えるのはいいことだとは思うんですけど、もうね!なにがショックってね!背中とかまでしっかり引き締まっちゃってたの!というわけで私の大好きなぷに背中はもうそこにはありませんでした…うぁーん!痩せてもいいけどあんまり鍛えなくていいよ思うんだとっつーは!


★SHOCKその2
ハッピーカットクラブのつかちゃんの台詞が変わってた。「〜なんていらない さ!」が普通に「〜なんていりません!」になってた!アレすごい好きだったのに…


★SHOCKその3
ふみきゅん髪切ろう。早急に切ろう。ボリューム3倍増になってるよ…
ていうか聖の髪型は何事ですか…!?(笑)

*1:ハッピーカットクラブの五関くんの台詞(人生を終わらせたい貴方も〜)にリアルにとどめさされてたけどね!タイミング悪い!(笑)