イケメン最高!

今日はひとりランチだったのでミッドタウンの中庭の芝生の上でお高いパンを優雅にもぐもぐ。なんという至福の時間。
ランチタイムを満喫してそろそろ戻るか〜と思ったら、建物に入ったところでUNOの新CM発表会に遭遇。なんと、三浦春馬小栗旬瑛太妻夫木聡の4名がトークショーっぽい感じでしゃべってました。豪華!!っていうか全員イケメン!!!


衣装はCMの衣装らしく、全員お揃いのグレー×黒のスーツ。
黒髪短髪日焼け肌の旬たんがとても男前でウハウハ。瑛太は髪が長くて一瞬わからなかったっていうかオダジョに見えた。ひとりだけ背が低い事を自虐ネタにしてた妻夫木が推せすぎる。大丈夫、他3人が大きすぎるだけだよ…多分…
しかしおにーちゃんたちみんな三浦春馬好きすぎだね!男子相手にかわいいかわいい言いすぎ。でもアレは確かにかわいい。しかも礼儀正しくて良い子。春馬の「整髪料とか簡単にできるヤツじゃないとうまくセットできないんですよね」発言に萌えた。不器用男子萌え。そんな春馬をニコニコ見守るおにーちゃん達も萌え。
最後の写真撮影では、商品持ってくっついてキャッキャキャッキャとたわるれる男子4人(商品プルプル振ったり(写らないから!!!)、旬たんが商品で瑛太の顔隠したりしてた)に盛大に萌えて帰ってきました。あ〜眼福。


そんな状況をメールしたら即行飛んできた会社の同僚女子2名(春馬推しと妻夫木推し)は、イケメンを午後への活力にするのかと思いきや「網膜の記憶を上書きしたくないから今日はもうなにも見ない!帰りたい!!」と言ってました。ダメすぎる…わかったから働こう?