生きてます

楽しかった3連休も終わり、相変わらず仕事仕事の毎日です。
今週もっていうか来週末まではおそらく毎日修羅場です。
その一方で私のモチベーションを下げまくる上司の相手は正直疲れたぜ…
息抜き(ネットサーフィン)するヒマもないので浦島すぎてなにがなにやら…カミコンが超超超楽しかったこととかぱふゅたんがかわいすぎる事とか土曜日の花火の事とか書きたいのに><


昨日なささんとメールしててこの夏は仕事しかしてないことに気づいて遠い目になりました。いや、例年が忙しすぎたんですよね、きっと…わかってる、わかってるよ。
しかし今月末はぱふゅ仙台&嵐国立!!牛タン!!!というわけでもうちょっとだけがんばります。牛タン!牛タン!
来月はヒマになるのでヲタクと飲みたい。誰か私にここ2ヶ月ぐらいのトピックスをまとめて教えて下さい(笑)