嵐国立終了

国立3DAYSおつかれさまでした!超超楽しかった!嵐はかわいい!かわいいは正義!!
大雨でずぶ濡れだし寒いし手足ふやけまくりだしペンラと双眼鏡が水没してご臨終の予感だけど、最高の1日でした。雨とか降ると会場の一体感が増す…っつーか無駄にテンション上がるから果然盛り上がるよね!雨でテンションMAXの相葉さんがかわいすぎたよチクショウ!!


去年行けなくて悔しくて泣いたからっていうのもあるけど、本当に今日あの場所に居れた事が幸せです。なんでもない所で涙腺が崩壊するぐらい幸せだった。今日の事は多分一生忘れないし、今日の思い出をあの空間にいた人々と共有できる事がうれしい。本当に凄かった!嵐も雨も凄かった!(笑)


自分でも現金だとは思うけど、嵐を好きになって本当に良かったなぁとしみじみ思いました。今の私があるのはStand Up!と5年前の24時間TVとピカ☆ンチと、嵐から始まる華麗なるジャニヲタ転落人生に引きずり込んでくれたきりかたんのおかげです。ありがとう。
改めまして10周年&松本誕おめでとう!11年目もどうぞよろしく!


そんな感じで気持ち悪いテンションのままですが、明日は仕事なので今日は暖かくして寝ます!
おやすみ!