ちょwww

シーラブズミー、振込み締切日に香盤表送ってくるとかドエスすぎるだろコン事務wwwww
駆け込め振り込め金よこせってことですね。わかります。
出来る事なら昨日のうちに知りたかったな…(昨日振り込んだから)。
まぁ幕が開く瞬間までわからないよりは良いのか…。


どうやら振り込んだ分が全部取れれば河五も戸塚田も両方見れるらしいけど、私がふみきゅんを見れるのは1月ですかそうですか。
滝様コン(地方)、カツンコン(地方)、Jrコン(平日)と華麗にスルーし続けた僕ですが、ふみきゅんがメインキャストのミュージカルとか見たいに決まってる!!!楽しく踊らせてくれるならいくらでも踊ってやんよ!!!ってことでお昼休みはステップ踏みつつ郵便局に行ってきまーす。ひさびさにテンション上がった!楽しい!