巻き起こせ嵐

今日は滝翼コン@横アリ1部に行ってきました。
超楽しかった!けど明日も行くので感想は後日。
毎度毎度どこかしらで素敵なネタに遭遇する我らが一団、本日もやらかしました。


帰りの電車でえむえーでぃーのかとうくんにそうぐうしたよ!
ふつうにかっこよかったけどふつうにきづかなかった!(笑)
気付いた私も顔認識してから名前出てくるまでしばらく時間がかかりました。えむえーでぃーわかんねぇ・・・
時間的に2部見に行く感じだったっぽいですけど、今日はSHOCKの稽古休みなんでしょうかねぇ。


しっかしなんだろうねこの遭遇率は。誰が呼んでるんですか?
んでもってその加藤スキーな身内が本日は仕事で欠席って言うオチがなんともね(笑)
そんな運は要らないので前橋のチケを下さい神様・・・。