覚書

  • 裸少にトッツー!!!と数日前に沸いたのにレート変更するの忘れてた。あぶねぇ。
  • MXの鉄コン特番もまだ捕獲できてない。ヤバスヤバス。
  • みょーじょーとぽぽろときんだいチェキラしたのにNewsweek買うのを失念。意味ない。
  • ぽぽろはカツン裸祭りでしたね!嵐の結婚条件の記事がおもしろかった。
  • でもってみょーじょーカツンは和服祭りでした。ゆーたんwww
  • エビキスマイ対談?は見開き2Pに11人は多い。てかお前ら重なり合いすぎw
  • そしてふみきゅん笑いすぎ。歯茎歯茎。ついでに横尾も笑いすぎ。八重歯八重歯。
  • みょーじょーの雅紀記事、会社の先輩が撮影目撃したヤツだー
  • きんだいはヤヤヤ祭り。グループデート(え)かわゆす!
  • え、エビが見開きだよーーー!!!!(慄)
  • つかふみきゅんかっこええよーーー!!!髪型しばらくキープでヨロ。カレンダーもそれでヨロ。
  • 滝翼オリジナルペンライトが素敵すぎる件。えぇと2本ぐらい買えばいい?他コンもコレ常備でいい?
  • タオルもクリスマスな感じでかわいかったので買います。楽しみだな週末!
  • その前に明日のMステ。残業確定なのでワンセグ携帯確保必須。