ちょ!*1

http://daily.jp/gossip/2006/12/21/0000197455.shtml


年男ユニットて!ハロプロかよ!!つか、まーくんひとまわりかよ!!!(笑)
俺的においしい(のか?)メンツ*1ですがどうなることやら不安です。
なにやるんだろうっつか各G接点あるのかなそもそも・・・・


でもとりあえず羽織袴ってだけでおーるおっけーな気もするので気合入れて双眼鏡担いでいきますよ!50倍のヤツ*2を!
これされあれば東京ドームだってヘッチャラさ★せいぜい大笑いしてきます。よーし楽しみが増えたどー!

*1:N×2。同い年なんだよねそういえば・・・と年に何回か思い出します。

*2:滝翼天井席対策。8倍じゃなんも見えねー!って事で先日購入。14倍〜50倍と自由自在。でもとりあえずでかい。そして重い。