無念

滝翼春ツアー前橋惨敗。無念。


ひっさびさにお取りできませんでしたアナウンス聞いたわー*1。普通に凹むわー。
ってまぁ情報局名義で取れたら軌跡*2、もとい奇跡だ。
行きたかったなぁ前橋!誕生日に滝翼コンなんてめぐりあわせ次いつあるかわからんのにね!


しかし今日はあけおめ武道館チケ発送日なので落ち込んでるヒマはありません。そこはさくっと切り替えていきます。ヲタ必死。残業なんてしてやるものか!
とりあえず1公演アリーナ確保!俺名義もがんばれ!でもどっちかっつったら土曜日分名義ががんばれ!

*1:思い返せば昨年春の二宮芝居が最初で最後の返金だったハズ。あんときゃ泣いたねあはははは。あら結構打率いいなぁ。

*2:♪めぐりめ〜ぐる〜