取り急ぎメモと私信

  • 朝からびっくりしすぎて詳細を聞き逃したQ?初主演舞台は3月。演目は『青春デンデケデケデケ』で、ロックバンドに情熱を燃やす高校生を描いた青春物語、とのことです。・・・こうこうせい???
  • そんなわけでますますわからない春デビューレース。・・・いややっぱり2択*1で!
  • 滝翼大阪にエビシキスマイ不在ってマジですかーorz。横浜には居たらいいな、なんてそんな都合のいい事思ってないよ!(涙)
  • まぁこれで当日発覚してショック受けなくて済むわぁとか心置きなく滝翼見れるぜ!とか思ったのは事実。だけどなんかちょっと寂しいわけで。こうなったら夢物語ガシガシ踊ったる!河合バリに踊ったる!
  • しかし滝翼コンより優先順位の高い仕事ってなんだろうね。武道館?それは期待してていいってこと?
  • ちなみにバックは無所とハッシーと亀井あたりが居たという噂を聞いたのでヤヤヤの人は早急に弟ウチワつくるといいと思う。
  • 戸塚うちわ(裏)は年明け武道館に間に合うように作ります。たぶん。
  • カウコン手ぶらじゃダメかなぁ?うちわとか使う気が全くしないんだが東京ドーム。

以上。

*1:ヤヤヤ4人でデビューorキスマイ7人でデビューのどっちか希望。いや別にJJでもいいけど、とりあえずKITTYと人数変動の罠はいらないよーーー。