ちょ・・・!!!

中丸新曲ってホントですか!
また失恋未練系ってホントですか!
バックにエビ(途中から)ってホントですか!


滝翼新曲ってホントですか!
盛り上がり系で振りが超かわいいってホントですか!
バックにエビってホントですか!


エビ新曲ってホントですか!
ガシガシ踊る系ってホントですか!
またわけのわからないアクロ技あるってホントですか!


特技のコーナーでふみきゅんが輝いてたってホントですか!
キムタクと松本様とニッキと滝様のモノマネしたってホントですか!
あまつさえ松本様が激似で大ウケしたってホントですか!!!!


ちょ、なにその今月と打って変わってソフトバンク並に予想外なその盛りだくさんっぷり。
祭りですか?祭りますか?祭りませんか?(モチツケ)


以上、各所で拾った少クラレポの感想でした。仕事中に叫びそうになったっつーの。
そしていつになったら生で見せてもらえるのでしょうかNHKの神様。やっぱり年齢制限ですかそうですか・・・


そんな感じであぁ早く来月にならないかな!とか思ったんですけど、その前に滝翼クリコン2days*1とカウコン*2と武道館行脚*3があるんでしたね。なにそのいつにもまして盛りだくさんすぎる年末年始・・・
なんだかんだ言っても今年もあともう半月で終了ですよ早いなぁ。毎年の事ではありますが、今年もこの1年を振り返るのが怖いです。なんだろうこの半券の束・・・(遠い目

*1:何気にメインステ近な23日1部とスタンド後方天井席のオーラス、どちらか選びきれずに結局両方行くことになりました。クリスマスは滝翼といっしょ!あはははは!

*2:なにげに初。念願のカウコンですよ!そりゃ気合で先行分チケもぎ取・・・ったのは帰省のため参加できないきりかたんでした。ありがたやありがたや。

*3:今んトコ3days。予定では4days。仕事の無い日は通うよ九段下!