いいともー!

いいともでもブンツク・・・いやがんばった!がんばったよゆーたん!!
ブンツク話が唐突すぎた事なんて気にならないよ!
緊張しすぎて顔強張ってるのなんて気にならないよ!
いつも以上に心のこもってない笑い方なんて気にならないよ!
ものっすごくわざとらしい客席ヨイショなんて気にならないよ!
そしてどうせならもっとCDの宣伝してこいよ!とか思ってないから大丈夫だよ!
とりあえずよくがんばったよ!お疲れ!!(笑)


ってなわけで帰宅後取り急ぎ見たいいともですがなんか見てるこっちまで緊張しましたわー。リアルタイムじゃないのにねぇ。でも普段あんなにピンで抜かれ続ける事ないからねぇ。慣れないw
赤でアーガイルとかザ☆なかまるゆーいちな衣装だなぁ。ひとりだと普通に普通の好青年だよねぇゆーたんは。うっかりお茶の間人気出たりしないのかなぁ。地味に普通にかっこいいからなぁ。とかわけわからない事を考えながら見てました。なんか考え事してないと落ち着かないのw
どうでもいいけどあのスポンジあるとブンツクできないんだね!アレをキュポッと外す様がなんかかわいかったです。以上。