そういえば買った

1年待ったよ!!!ってことで。キンキのアルバムにハズレなしですね。
キンキの曲って聞いてると自然に情景が浮かびますよね。このアルバムは全体的にちょっと切ない感じの冬。夏模様とか入ってるけどトータルイメージは冬です冬。前作Hよりも落ち着いた感じがします。聴き込むどー!


僕らの街で(初回限定盤)

僕らの街で(初回限定盤)

イマサラーだけどそういや書いてなかったな、と思って。いやぁ良いよね!名曲だよね!ゆーたんゆーたん!(え)
DVD付なのでPV見まくりなんですけど、PVのゆーたんが好きすぎてどうしましょうなこのごろです。かっこいいななかまるゆーいち。
初回プレス版のルシエール!はどんな感じなんですかね?持ちつ持たれつ大作戦で借りる予定なのでまだ聞いてないんですけど、見かけたらうっかり買いそうな勢いだ。てゆかまだ店頭在庫ってあるの??


鉄コン筋クリート (2) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (2) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)

ようやく買えたーーー!!!
ずっと在庫無くて、10月に再販かかった時によっしゃー!と思ったんですけど、重いからってとりあえず1巻だけ買ったんですよ。したらまたあっというまに在庫切れで早2ヶ月・・・長かった。ホント長かったよ(笑)
高校の時に友達に借りて読んだ事はあるんですが、当時は正直この漫画の良さってのがあんまりよくわかんなかったんだよなぁ。でもこうやって自分で買って改めて読み直すとまた違った感じでいいですね。安心安心。
これで安心して映画公開日を待てます。見に行くよ、鉄コンは。硫黄島は・・・どうしようかな・・・(遠い目)*1

*1:戦争映画というものが恐ろしく苦手。原因はわからないんですがとりあえず前世でなんかあったんじゃねぇかと疑うぐらいに苦手。興味はあるけどどうがんばっても見れない・・・という感じなのでなんと言われてもこればっかりはどうにもならないんですよねぇ。どうしたものやら。