気がつけば12月

今週やったこと。
1億3000万人〜見た。エイチ買った。滝翼全国振込みした。以上。
相変わらず平日は激務で休日は引きこもってテレビ見てます。
なんかていうかもう少しまっとうな毎日を生きたいです(笑)


まずエイチ。文句なしの素敵写真で久々に二宮株急上昇。なにアレ!かっこよすぎてむかつく!キー!!!*1
クロコスいいねクロコス。すね毛気になるけどね。大人になったなぁ二宮さんも・・・(しみじみ)
んでうわさのニューへアーですが、思ったより普通に短髪なのでよかったです。もう来月なんだねドラマも。ひさびさだしワクテカまとうと思いますよ。花男もあるしね!


んでうわさの滝翼P様カツンまとめてドーン!ついでにエビもドーン!な少クラタイムですが、あれはやっぱりチビジュのシンデレラタイム対策ですか?花道ワラワラしてるだけだからあんまり映らないけどいっぱいいたよね?
んでP様→カツンの流れで修二と彰だワーイワーイ!と盛り上がってたら後ろにマイクスタンドもったエビシがいてびっくりしました*2。居てもフットツーだと思ったのにー。しかもP様じゃなくてカツンの後ろで踊るの?バラードなのに?それはまた新しいな・・・
それにしてもカツンはビジュアル良好ですね!かめたんかわゆー!ゆーたんかっこよす!上田さんゴージャス!(ん?)


滝翼の後ろで踊るカツン&P様はしばらくP様が居るのに気付きませんでした。だってホラ、6人だったし・・・orz
横目でチラチラとなりを見ながら踊るゆーたんがなんだかほほえましかったです。きっと直前に振り覚えたんだろうなー(笑)


そんな感じで堪能してみたわけですが。いいねー特番!楽しいねー!次はFNSかぁ。MステSPもあるよねそのうち。
で、そこにもカツンバックでエビシは出ますか?(真顔)

*1:世の中の認識と己の認識との間にズレがあるのは承知の上です

*2:会社のワンセグ携帯で見たのに気付いた自分は相当病んでると思います。だって4人だったしー(フットツーも4人です)