ハピバ続き

今日は田口誕・・・だよね?あってるよね??(不安)


田口といえば超笑顔でバク転しながら猛スピードで花道を迫ってくるイメージ*1がぬぐえないんですが、誓心のヲタ心を揺さぶりまくる曲&演出で一気に大好きになりました。
あと黙ってれば普通にかっこいいのに口を開けば痛々しい感じもポイント高いです。お互いがんばろうぜAB型。
あ、あと龍之介にもよろしく!


ていうことはアレか。今日は誕生日に歌番組生出演ってことになるのか。祭りだワッショイ!ですねー。
でもあいにく私は強制参加の会社飲み会です。ガックリ。
帰ってから見る気力が残ってればいいんですがさすがに無理だろうなぁ・・・

*1:ビューコン@東京ドームで脳に深く刻み込まれた映像です