ぎにゃー!!!

ゆーたん連載!ゆーたん連載!週3!週3!ワッショイ!ワッショイ!
と無駄に興奮してみた深夜2時。
ゆーたんのあのお知らせテンコモリなのに事務的な感じを漂わせないなんともいえない文章が大好きなのでワクテカしておこうと思います。
思い起こせばカツンマニュアルが始まった当初「わーい!・・・ってゆーたんの読めるの1ヶ月半後じゃんorz」となったのが遠い昔の様ですね。っていうかカツマニュ始まったのっていつだったっけ?(ヲイ)


やーなんかここ最近じゃにーずが私にやさしすぎる様な気がします。
しかも「コレを励みに生きてね」的なニュアンスで。
な、なんなの?ひょっとして哀れまれてるの?(ガクブル)
まぁ理由はどうあれ喜ばしいことが多いのは良いことですが、どんでん返しが怖い今日この頃です。
この調子でカウコンもあたら・・・ないかなーやっぱり(遠い目)