おっと

気が付けばまた更新されてませんね。うっかりうっかり。
先週は夏休み明けで出社日が3営業日しかない上に上司が大量に仕事を残してワイハへバカンス、というなんとも素敵な1週間だったので黙々と仕事に励んでおりました。
その反動でレコ大活躍。毎朝毎晩動画でエネルギー供給。ちろるさんの半分は萌えエネルギーでできています、って、ん?あれは萌えなのか?違う気がするぞ?まぁいいか。
とりあえずウタワラライブステージのみを詰め込んだプレイリストが一番のお気に入りです。ありがとう日テレさん!


さてさて、そんな感じでMAX病んでるもので、勢いあまってこんなもの作りました。



ごくごくふつーのメタルストラップです。って真顔で言ってる自分がとっても心配です。いろんな意味で。
まぁ携帯に付ける付けないはさておき*1何彫るか考えてる時が一番楽しいなコレ!
もちろん自由に決めれるんですけど文字数制限があって、これでジャスト最大文字数なんですよねー。ホントどんな罠かとね・・・
まぁジャニ転落人生のテーマソングなので座右の銘として刻んでいったらいいじゃない!っていう神様の思し召しです。きっと。
ネタとして身内の分も作っておしつけようかと思ったけどなんて彫ったらいいかわからん&怒られたくないので*2やめました。小心者イェー★
あとビビリ且つ英語が大の苦手なちろるさんはものっすごく何回も何回もスペルを確認しました。間違ってたら超恥ずかしいじゃんね!*3

*1:携帯傷つくからイヤーってそっちの理由かい

*2:11文字に収まるのが『IKUJINASHI』しかありませんでした@ヤヤヤ

*3:間違ってなくても恥ずかしいだろ、というつっこみは全身全霊でスルー致します