ありがとう2006

今年最後のニュースがとても前向きな内容で心から嬉しいです。ありがとうジャニー!
6人という数字に思うところは多々あれど、一歩どころか二歩も三歩も前進ですからね!8人揃ったNEWSはもう少し先の楽しみとしておきましょう。


そしてそんな私はNEWS復活を見届けに(ついでに初笑い予定の猪さんを拝みに)水道橋に向かっております。
嬉しくなってNEWS再生したら一発目がにゅーすにっぽんでした。泣かせるなぁいのおちゃん(仮)!*1
しかし駅付いたら電車遅延…そのときの選曲はNANDE×2 DAMEでした。
もうすこし空気読もうかいのおちゃん(仮)orz


それでは皆様よいお年を!

*1:マイipodの名前。特技は空気を読まない選曲です。