笑える恋はしたくない

ママママッスーかわえぇぇぇぇぇぇぇ
あんな年下の彼氏欲しいです。リアルに。真顔で。(笑っとけよそこは)


いやぁひさびさに恋愛ドラマみてキュンとしたよ!ホントかわいいなマッスーっていうか三太!酒井若菜うらやましす!でも酒井若菜ならいいや!(大好きだから)
あんなかわいい配達員がいたらすずめ(しずちゃん)のごとく用もないのに集荷頼んじゃうよねー。
うっかりトキメキすぎて消せない感じなのであきらめて焼きます。1枚に収まるから経済的だしな。


あーはやくにゅーすかつどうさいかいしないかなー
ていうかまっすーなまでみせてくれないかなー
まぁカウコン出ると思いますけどね。てごますよりにゅーす推奨なもので。
もうホント新年一曲目はにゅーすにっぽんでいいとおもうんだけどな!日本中が泣くよ!俺も泣くよ!*1

*1:最近きりかたんと会うたびにこの話をしてる、気がする