週末テレビ族

日曜日といったらテレビです。
11時45分からテレビと時計を見ながら生活する1日です。*1
もう盛りだくさん過ぎてなにがなにやら・・・

YOUたち

ブレーンバスターされるゆーたんが100点満点すぎた。なにあのヘタレ!足ばたばたしてるよ!(喜んでます)
今週はボケなかったクイズコーナーのトッティですが*2『男の勲章』をしっかりと漢字で書き「大好きです!!」と言ってた姿を見てあぁわかりやすくご両親の影響が・・・と思った私は心が汚れているのでしょうか。*3
河本飯店はごはんをほおばるチビジュ映してなんぼだろうと。
ていうかライブステージにトッティが居ないんですがーーー!?
年末も相変わらず忙しそうですね、エビさんは。ウタワラとかかなぁ。

ヤヤヤ

おぉ冬服!さすがにラグランでは寒すぎるシーズンなので良いことです。薮様だけファーでゴージャス。
ライブステージは200回を振り返る過去映像でしたけれども、唐突にエビさんっつーかふみきゅんが映ってびっくりしました。
ちちち、ちっさー!!!っていうかおさなーーー!!!
今も細いけどホントびっくりするぐらい身体の線が細すぎてびっくりですよ。あれでアクロやってたつーんだからなおさら。あれいくつぐらいなんだろう・・・2003年とか?

少クラ

あとで書けたら別途書きますが取り急ぎエビについてのみ。
ふみきゅん髪型合格点!ひさびさに文句なしにかっこよす!ていうかエビさんビジュアル良好!あとはつかちゃんのメッシュとザンバラ頭さえなんとなれば完璧なのに・・・!!!


個性メドレーで露出祭りってどうかと思います。・・・それ個性?誰かさんがいつぞやのJrにQで書いたから?
しかもはだけるっていうか脱いでる脱いでる!シースルーの意味あんまりないよソレ!いやぁ超ノリノリだなぁえーびーしー。さすが自由の国の人。全然エロくないけどネ!
しかしあそこではだけるためにわざわざ前を閉めて出てきたであろうトッツーがわからない今日この頃。しかも脱ぎ方が露出狂っぽ(笑
あ、ふみきゅん肩周りに結構厚み出てきましたね〜良いことだ!この調子で鍛えろ!*4


特技。よく雑誌に書いてあった舌を折りたためるってソレかー。すごいすごくないは置いといてビジュアルがヤバスですよ!せっかく今日顔かっこいいのにもったいない!
しかもつたわらねぇーテレビでも伝わりにくいのに会場に居る人とか絶対につたわらねーーー


久々クレアク。イソギンチャク*5増量バージョン。その衣装でやるんだ!?と思いつつもビジュアル良好なのでホクホク。
前奏間奏アクロはまたいろいろと変わってましたねー。ふみきゅん一人でつかちゃん飛ばしてて地味にすごいとおもいました。あれタイミング勝負だから飛ぶ方も飛ばす方も怖いよなー。間奏のウインドミルんトコが好きだったのでなくなっててちと残念。でもイソギンチャク直前にマイクとってすべるように移動するふみきゅんのすばやすぎる動きがおもしろかったからあれはあれで良いのです。
あ、危ないからつかちゃんのアクロ軌道にだけは絶対入っちゃダメだよいのおちゃん!!!

ウタワラ

5人そろってるし新曲だからさすがにエビ居ないだろう・・・と思ったら居たーーー!!!(驚愕)
しかも今週もわざわざテロップ入れていただいて恐縮です。ウタワラはエビ担にやさしいなぁ。
衣装は見慣れたドリボのアレンジ版でしたね。大活躍だなあの衣装。まぁエビ的にアレが精一杯のカジュアルだから仕方無い。他はスーツか派手色だからね・・・(笑)
そしてバラードなのになんでバック?と思ったら手話振りなんですね。ようやく気付きました。
つかカツン見るのに忙しくてエビとか全然見れないんだよね!ホント!
ひさびさにカツンに盛り上がりすぎてやばいです。なにあの素敵な人たち。今後のカツン露出は血眼で録画します。マジで。レートはSPで足りますか??(真顔)

*1:今日は合間に衣替えなどしてみました。ようやくあったかい日々がやってくるよおかーさーん!

*2:先週は「傷だらけのローラ」の所を『アムロ』と書いておりました。多分あんまりそれつたわらないと思うんだ・・・w

*3:戸塚家ご両親は元ヤンですよね?どっかの雑誌に書いてあった。確か。

*4:基本的に観察視点でしか裸体を見れない人。かわいげがなくてごめんなさい。

*5:傾く所ね。どうでもいいけどあそこのつかちゃんすげーよなぁ