さらに去年も振り返る

アレ?そういや2005年って総まとめしてない?と思って去年の手帳を引っ張り出してきてみました。
昨年のジャニーズ業務は、嵐コン×5、嵐舞台×5*1、カツンコン×1、V610周年記念イベ、握手会(嵐)、ラジオ公録(二宮)、フィルフェス、ファンタスティポ*2の計16公演。


うんやっぱり数増えてるねー。っていうか手広くなりすぎてるねー。DD化加速だねー。うふふあははorz
まぁ楽しいからいいんですけど、そりゃ毎日忙しいハズだな!どうりで他業務*3が滞るわけだな!ちょっと反省したいと思います。
でも一番反省したほうがいいのはここ1年で爆発的に増えたウチワの本数だと思う。マジで。

*1:内訳:理由×1、燕×2、蛮風×2

*2:ダンシングナイト。基本映画は換算しないんですが、踊ったのでイベント扱いでw

*3:ライブとか夜遊びとか夜遊びとか