物欲万歳

ボーナス後で金があるのをいいことに、インターネットという文明の利器を利用していろんなものを『ぽちットな』してます。
なにを買ったのかもはや自分でも把握しきれませんが届くの楽しみ。うふふのふ。
つうかどーでもいいけど『初回限定版』多すぎ!新人に優しくない世界なのですね・・・ま、負けない!


嵐 Single Collection 1999-2001 いざッ、Now (初回生産限定盤)
ちなみに本日の戦利品は→
2点ともブックオフで捕獲。
いざっはわざわざDVD付きの初回限定版を買いましたよ。BESTの全曲PV集があるのにだ。なんでだ。バカだからか?
つくづく『初回限定』という言葉に弱いのだなぁと思いました。
つーかPCにデータ入ってるのにCD買ってる時点でもう負け。負けすぎ。強く生きようと思います。
どーでもいいけどいざっの後に1999-2001聞くとびっくりしますね。いろんな意味で。
『明日に向かって』が若さはじけまくりでどうしようかと思いました。ピッチピチ。